※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💫
子育て・グッズ

息子が急にご飯を食べなくなり、いちごだけを食べるようになりました。立ち上がる問題も再発しています。保育所でも完食していたのに心配です。

ごはん大好きな息子、毎食完食していたのに急にいちごしか食べなくなりました。。
チビなので食べなくなったことに心配になります。。保育所でも毎日完食していたのに!!😭

ぶーと出して喜んでます🤣でもいちごはしっかり食べます!このくらいになると急に食べなくなるのあるあるですか?😭それかお腹すいてなかったのかなー?とか思ったりしますが、おやつぬきでは6時間はあけてます。

ご飯中立ち上がる問題も解決していたのにまた立ち上がるようになったので、ベルトで止めてます。動けなくて怒ってます。笑

コメント

あーじょ

あるあるです😂
また食べる時期来ますよ✨

はじめてのママリ🔰

ごはんぶーってすれば、先にいちごもらえるって分かってると思います!

うちは必ずご飯完食してからフルーツあげるを徹底してます😊