※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠中で20週目に入り、3Dと4Dエコーを検討中です。経験のあるお母さんいますか?どちらがおすすめですか?

質問です!
現在妊娠6ヶ月で、20週にはいったところなのですが、カラーの赤ちゃんが見たくて、3Dエコーか4Dエコーをしたいと思っています!
現在通っている病院はないので、違う病院を探していますが、実際にされたことのあるお母さんおられますか?
また、3Dと4Dならどちらがいいですか?

コメント

ままりん

里帰りで出産の者です🙋🏻‍♀️
初期から通っていた産院は2Dしかなく、、、妊娠後期に入って初めて先週里帰り先で4Dエコーしました!!!
初めてお顔を見ることができて感動しました!!お口をちゅぱちゅぱしていたり手で頭を抱えたりしていてかわいぃ〜!!!!ってなったので動いてる様子がみえる4Dおすすめです😳💗

はじめてのママリ🔰

私の通ってるところは普通のエコー見た後に4D見せてくれます🥰
この前行った時はお耳までハッキリ映っていて可愛かったです♡
お顔を先生が写してくれていたら、おててで顔を隠してしまってそれがまた可愛かったので、4Dオススメですよ✨
主人があとから見れるように、ネットからエコー動画をダウンロードできるサービスも無料でついてます!
新しめの産院なら割と普通にあるみたいなので、それもオススメです😊

ママリ🔰

今通っている産婦人科が4Dエコーもやっています!3D見てないので比較できませんが、、
アプリに動画がアップされてDLもできました(私のところは+1000円かかり、友達は2000円だったみたいです)あくびしたりお顔擦ったりとっても可愛いです💕口元も赤ちゃんの富士山口が見えてしっかり育ってくれてるんだなと実感します😊💕