※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だみあ
住まい

1階ファミクロと2階ウォークインクローゼットどちらも作った方いますか?…

1階ファミクロと2階ウォークインクローゼットどちらも作った方いますか?

作成してもらった間取りにファミクロもウォークインもあり、どちらも3畳ほどなのですが、そんなに収納いるかな?でもあると便利なのかな?と悩んでいます。

コメント

ママリ

どちらも作りました!
それなりに収納するものあります😂
パンパンまでは行かないですが
結構収納してます!

• だみあ

だみあ

ほんとですか!単純に服だけじゃないですもんね( т_т )
    ちなみに、掃除機などはまた別で収納場所がありますか?ファミクロに収納しちゃおうか迷ってます。

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

毛布とか、アイロン、アイロン台とか
    服以外の物も結構収納しちゃってます😂
    掃除機はしまうところが別であります!

• 4月29日
  • だみあ

だみあ

ありがとうございます😊✨

• 4月29日
にゅん

少し違いますが、
1階にファミクロ、2階に納戸あります😀
最初は2階がウォークインクローゼットでしたが、お客さん用の布団とか、キャリーケースなどもしまいたかったので、納戸に変更しました!

収納は多いに越したことはないと思います🤣

• だみあ

だみあ

二階のクローゼットを普通のサイズに変更するか迷ってましたが後で足りなくなるのも怖いのでやっぱり二つ作ってもらおうと思います!✨ありがとうございます😊

ちなみにファミクロ何畳ですか??

• 4月29日
  • にゅん

にゅん

納戸もファミクロも3畳です😊

• 4月29日
  • だみあ

だみあ

ありがとうございます同じくらいになる予定なので参考になります( т_т )

• 4月29日