※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

買い物中にYouTubeを見せて子どもと遊ばない旦那にイライラ。家での遊び方も分からず、週末しか会えないのに不満。心が狭いのかな?

買い物いった三時間でさえ4歳児にYouTubeつけて子どもみれない旦那にイライラ
下の子は一緒につれていったので余裕だと思います。
家でどう遊んだらいいのか分からないみたいですが、正直そんなん私もそうだし探り探りでやっとんよってかんじです。
遊んでたっていっても三時間のうち一時間程度。土日くらいしか会えないのにもっと遊んだらと思います
私の心が狭いんですかね?

コメント

姉妹のまま

子どもにYouTube見せて、旦那さんが家事を完璧にしてくれていたなら許容範囲、自分の好きなことをしていたなら「は?」です💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

皿洗い(三皿くらい笑)とあとはスマホみてましたね、、、

• 4月29日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

丁寧に洗っても5分かからないですね笑
    それなら「は?」です!

• 4月29日
るん

分かります、YouTubeじゃなくても
少しの事で子供にキレて
毎日子供と向き合ってる私からしたら
何こんなんでキレてんの?ってなります。
心狭くないと思いますよ😌
同じ親なのにこれぐらいも、むしろ下の子も連れて少しでも楽にさせてあげようと気を使ってるのに
そんくらいも出来ないの?ってなります😌

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あああ分かります😭🙏今日YouTubeみさせすぎて子どもがキレやすくなっちゃってます😭

• 4月29日
🐰

私は3時間ずっと相手するのは疲れるので、例えばその半分の時間をテレビ見ても私はなんとも思わないです😂
主さんの旦那さんがどんな方かわからないですが…うちの旦那は息子と週1でしか会えないですが旦那が同じように過ごしても文句はないですね😂
普段の行いにもイライラするから、そのことも余計にイライラするんだと思います😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

心広くて尊敬します😂!
    私がなんとか遊びを引き出して長時間でも遊べるタイプなので同じレベル求めたらだめなんでしょうね、、、

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

普段遊び慣れていないのに3時間も子供の相手をするのってなかなかしんどいと思いますよ。
お子さんがコレで遊びたいと発信してくれるなら別ですが、YouTubeの方がいいと言っていたとしたら尚更です。
うちは放っておくとYouTube見せて自分はスマホ触ったり読書に没頭したりしてしまうのでYouTubeは1時間まで、パパとコレで遊んでもらいななど課題を与えていきます。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やはりしんどいんでしょうか、、
    遊べるようお膳立てしないといけませんね、、、😂

• 4月29日