※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に母の日プレゼントわたしたいのですがおすすめありますか?義母は50…

義母に母の日プレゼントわたしたいのですがおすすめありますか?
義母は50代です!

コメント

さくら

デパコスのハンドクリームのセット渡した時はものすごく喜んでくれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドクリームセットいいですね!!参考にさせていただきます😍

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

ジョーマローンのハンドクリームをあげる予定です。
私が使ってて凄くいい匂いと褒めてくださったので、日頃のお礼も兼ねて☺️

旦那は高い‼️ババァにそんなもんいらん‼️と言ってましたが(笑)
女同士しかわからない事もあると思って旦那の意見は無視です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと響きがおしゃれな😳
    確かに女性同士にしかわからないことありますよね!ちょうど最寄りに取扱店舗があったので見に行ってみます!ありがとうございます!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母には凄くお世話になっているので、母の日と誕生日くらいは…と思ってます☺️
    普段は何してもお金出してくれたり子供見てくれたり…ほんといい義母なので🤣🤣

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

義母がアイス好きが発覚したので、
こういうの考えてます🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がたべたくなるようなおいしそうなスイーツですね!!😍
    義母も抹茶が好きなので喜びそうです!参考にさせていただきます!

• 4月30日