※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまる
妊活

新婚旅行後、妊活を始めました。ピル服用中で排卵日不明。生理予定日でフライング検査したが微妙な線が見える。経験者いますか?

※閲覧注意です!コメントに検査薬載せてます。

新婚旅行も無事終わり本格的に妊活を始めました!
先月までピルを服用していたため今週期の排卵日が不明ですが、28日周期で考えると本日が生理予定日です。
先ほどフライング検査をしてみたのですが、目を凝らすとうっっっすら見えるような気がして…🥲幻…?蒸発線?
見える方いますか…?

妊活初心者で、ママリで検索するのが大好きで日々勉強中です🤣優しいコメントお待ちしてます🕊

コメント

ありまる

検査薬こちらです。

見えますね!
もう2〜3日して濃くなっていってたら確実かと思います!

• ありまる

ありまる

ありがとうございます!生理がこないことを願って、また数日後に検査をしてみようと思います♪

• 4月29日
はれ

今日が高温期9〜10日目とかなら可能性ありですね😎
生理予定日にしては薄いかな〜と思いました!

酷な事を言うと、私はこのくらいの線が続いてリセットしたあと3ヶ月後に妊娠したので妊娠できるぞ!と希望は持てました👏人工授精ではありますが。。

妊娠してるといいですね💕

• ありまる

ありまる

ありがとうございます!高温期、8日間は確実に測れているのですが、それより前は旅行に行ってて測れず、余計ソワソワが増している感じです🤣
    希望は捨てずにいようと思います☺️

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

見えます!
排卵日確定ではないですよね!?
私も今回排卵日ずれて生理予定日で薄らでした!
症状も同じです!
3日後に再度検査したらくっきりでたので日を開ければ濃くなりそうですね🥰

• ありまる

ありまる

ありがとうございます!見えると言ってくださる方が多くて嬉しいです🥹
    旅行に行く前は低温期で、5日後帰ってきた翌日に測ったら高温期だったのでどこかで排卵したのだろうと思われます😂

陽性だったのですね!おめでとうございます😍

• 4月29日