※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

妊娠8w1dです。つわりってある日とない日ってあるもんなんですか??ない日があると心配になってしまって。。

妊娠8w1dです。
つわりってある日とない日ってあるもんなんですか??
ない日があると心配になってしまって。。

コメント

ママリ

私もこの2〜3日無くなり
心配になりましたが、心拍確認できていて出血がなく、腹痛がないなら大丈夫かなと思ってます😂

• る

子宮の痛みはたまにあります!!
    大きくなってる証拠なのかな…。
    昨日までつわりあったのに今日なくて今心配してます💦

• 4月29日
🫶🏻

全然あります!!!1人目は悪阻無縁で全くなかったですが、2人目はある日ない日と結構バラツキがあります☺️

• る

なるほどです…🤔💭
    勉強になります😆

• 4月29日
🦖👶✨

ムラはありますね〜
出血や腹痛なければ考え過ぎはよくないです😅赤ちゃんを信じましょう!
私は過去に流産したときは出血なくつわりはずっと続いていたこともあったので関係ないんだなと思いました。

mama.

私もかなりムラがあります🤣
1人目のときはつわりは元気な証拠と知ったのが重症悪阻になった妊娠4ヶ月の時だったんでそれまではつわりとても軽くて軽くてラッキーと思ってました😂💦
2人目3人目と今回は軽いのであまりつわりがない日はラッキーと思ってます😌

• る

つわりがないと逆に心配でしかないです🤣🤣
    むしろ、つわりあって欲しいかもです😭

• 4月29日
  • mama.

mama.

胎動がわかるまで不安ですもんね🥲💦
    1人目の時みたいに酷くなったら困るからラッキーて思って安定期までに終わってね〜って思ってます🥺

• 4月29日