※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠31週で食欲旺盛。カロリー低い間食探し。体重増加心配。同じ経験の方、対処法教えてください。

カテゴリ違いだったらすみませんm(._.)m
今妊娠31週の初産婦です(^^)
仕事を辞めて家にいて、三食きっちり食べているのに、毎日お腹が空いて空いて…困ってます(;_;)
出来る限り間食は控えていて、温かいお茶を飲んだりして紛らわしていますが、我慢出来ない時は甘い物を食べてます。
皆さんは、こういう時はどうしてますか?
カロリー低いからこんなの食べてるよって方おられますか?
体重増加が怖くて…でも、食欲は旦那以上にあって困ってます(/ _ ; )

コメント

≪ととろ≫

スルメカミカミしてました(笑)

  • りー

    りー


    スルメ…思い浮かばなかったです(°_°)
    確かにずっと噛んでるから満腹感に満たされそうです(^^)

    • 1月25日
だんごまんじゅう

甘いもの太りますよ…(*θ∀θ)ノ
わたしがお腹すいた時は、無糖無脂肪ヨーグルトとかバナナ1本食べてます*\(๑• ₃ •๑)*
とりあえずお腹満たされるし専業ですがここまで2.3kgしか体重増えてませんよ〜〜(✿´ ꒳ ` )ノ

  • りー

    りー


    太るの分かってるんですけどね。
    朝食にヨーグルトバナナは食べてるんですけどね(^^;;
    やっぱり運動も必要ですね!

    • 1月25日
もっさん

私は野菜スープとか豆腐食べてました(*^ω^*)

  • りー

    りー


    野菜スープ人気ですね!
    豆腐…なるほど。カロリーも低いし、アレンジきくしいいですね(^^)
    次の買い物は豆腐を購入します!

    • 1月25日
  • もっさん

    もっさん


    豆腐にミョウガのせて醤油かけて食べたらおいしいですよ(*^ω^*)

    • 1月26日
  • りー

    りー


    ミョウガと醤油ですね(^^)
    教えていただきありがとうございます(^_^)

    • 1月26日
  • もっさん

    もっさん


    湯豆腐にゆずいれてもすっきりして食べやすいです(*^ω^*)

    • 1月26日
  • りー

    りー


    湯豆腐今の季節、美味しいですよね( ^ω^ )
    今日買い物行くんで、豆腐買ってきます!

    • 1月26日
  • もっさん

    もっさん


    是非買ってきたください(*^ω^*)

    私も食欲抑えられなくなって13キロ太りました(笑)
    甘いものそこまで好きじゃないのにチョコめっちゃ食べてました😅🙌

    • 1月26日
deleted user

春雨スープとか、野菜スープ食べていました。
あとは、こんにゃくゼリーや寒天とかです(^o^)

  • りー

    りー


    こんにゃくゼリーや寒天…なるほど。
    やっぱりスープは皆さん飲んでますね(^^)
    そういえば寒天が家にあるんで、ゼリーでも作ろうかな…。

    • 1月25日
teママ

増えない様に家の掃除を大袈裟にやってました笑
でも、お腹に赤ちゃんがいるのでお腹すいたら食べてました☀
出産して母乳あげてれば体重は減りやすいですよ\(^_^)/
増えてもいくらでも修正出来ます笑

  • りー

    りー


    やっぱり掃除ですよね。友達にも言われました(^^;
    母乳出るといいなぁ(´ー`)
    じゃぁ産後頑張ろ!笑

    • 2月3日