※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえっくま
妊娠・出産

排卵後にHCG注射し、デュファストン服用後、5回目のタイミング調整中。生理予定日で検査薬で微妙な線。明日病院へ行くが何を話せばいいか悩んでいます。

排卵直後にHCGの筋肉注射をして、その後デュファストンを10日内服し、タイミング見てもらって5回目になります。
今日生理予定日で、今日生理来なかったら検査薬やって明日病院なんですけど。
私はフライングしたくないけど、病院で検査薬やって来て下さいって言われたので早いんじゃないの?と思いながらもやってみたら、すごく微妙な線が😓
これじゃ余計モヤモヤしちゃうし、明日病院行って何て言ったらいいか。わかりません。

コメント

Hiiiina

早期じゃなく、普通の検査薬ですよね?
妊娠はしてるので、その検査薬を持って行くか写真を見せるかして反応はしたけどこんな感じですって言ってみたらどうですか?😊

• りえっくま

りえっくま

そうです、チェックワンファストとか生理予定日から検査出来るやつじゃなくて、あくまでも1週間後から検査出来るというものです。病院では生理予定日からでも出ますから、やって来て下さいって言われてたんです。そうですね。写真見せます。
    コメントありがとうございます😊

• 1月25日