※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARIA
妊娠・出産

妊娠中で眠いのに寝つけず、浅い睡眠で疲れを感じることがあります。悪阻の影響かもしれません。1人目のときは楽しく過ごせたけど、2人目は食べ悪阻や胃の不快感があります。

9w3d眠いはずなのに寝れないです
寝ても浅くて寝た感じがしません🥲
同じ方いらっしゃっいますか?💦
悪阻のせいなのか何なのか、わから
ないです🥲1人目の時は、何もなく
妊娠生活、楽しく過ごしてましたが
2人目は食べ悪阻、胃のむかつき
あー早く治ってほしい😮‍💨😮‍💨

コメント

ほたて

同じ9週ですが、私も全く同じで眠たいのに眠れず、つわりも相まって余計に気持ち悪いです😣
これ何なんでしょうね💦

• MARIA

MARIA

9wにはいってから急にきたので謎すぎて🥲お互い早く治ってくれたら
    いいですね🥲ぐっすり寝たい...😮‍💨

• 4月29日
  • ほたて

ほたて

わたしは8週過ぎから寝付けない現象で、お友達の妊婦も眠れないって嘆いてたので、もしかしたらホルモンとかの影響で寝れないんでしょうかね😢
    いい子守唄募集中です🐑笑

• 4月29日
みかもんすたー

自律神経の乱れかもしれませんね😭旦那様に、背中の左右を解してもらってください(*^^*)⤴︎︎︎⤴︎︎

• MARIA

MARIA

自律神経の乱れもあるかもしれないですね🥲!背中してもらって足湯して自律神経整えようと思います💓

• 4月30日