※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ファッション・コスメ

子供の髪の結び方を教えてください。簡単で可愛い方法やアドバイス、携帯での調べ方を知りたいです。

子供の髪の結え方教えてください!

やっと髪の毛が結えれる長さまで伸びてきました。
これから暑くなるので結わえて少しでも涼しくなって欲しいです。やっぱり結わえてる子見ると可愛いので自分の子供にもしたいです!

自分自身、結わえたりアレンジなどしないのでやり方が分かりません‥
私は不器用なので難しいのなどは分からないし、簡単でも時間がかかります‥

簡単なのをいろいろ教えてください!アドバイスなどもお願いします。
携帯での調べ方探し方などもあれば教えてください!自分でも探してやってみたいです!

よろしくお願いします。

コメント

mm

インスタで女の子ヘアアレンジとか調べてやってます💓くるりんぱとかタマネギヘアは簡単なのでよくやりますよ🙆‍♀️
あとは髪飾りで誤魔化してます😂

• めぐ

めぐ

可愛いです!でもハードル高すぎてできる気がしません‥
    やり方も載ってますか?
    髪飾りも可愛いのいろいろありますよね~それを上手く使うのも私には一苦労です。

• 4月29日
  • mm

mm

インスタで動画載ってますよ💓わかりやすく説明付きで載ってるやつがたくさんあります🙆‍♀️
    私も子供産むまで無縁だったんですが、やってみると案外簡単なのに凝ってるように見えたりするのがたくさんあります😳✌️三つ編みして髪飾りつけるだけで可愛く見えますよ💓

• 4月29日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね!探してみます!
    出来るように頑張ります。
    髪飾りはどこで買ったりしてますか?

• 4月29日
ままり

seriaとか100均で可愛い髪ゴム売ってるので、それで2つ結びとかするだけでも可愛いかなと思います☺️

N.オイルや椿オイルなど少量つけるとまとまりやすく、
ふつうの太めの髪ゴムで最初結んでから可愛い髪ゴムを上から結ぶと崩れにくいです🎀

簡単アレンジとしては、
太め髪ゴムで2つ結びする

それぞれ三つ編みしてベビーヘアゴムで止める

根本にくるくる巻き付ける

飾りゴムを巻き付けて完成