※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

沖縄詳しい方に質問です!今年中に沖縄旅行に行きたいです!✈️子連れなん…

沖縄詳しい方に質問です!

今年中に沖縄旅行に行きたいです!✈️
子連れなんですがおすすめのホテルや観光スポットなど
教えて頂きたいです!
出来ればプライベートビーチやプールのあるホテルが良いかなって思ってます。

後は時期としていつ頃行くのがオススメですか?
旦那の休みが取れるのがほぼカレンダー通りなので
恐らく旅費は高いと思います😵😵
台風の時期は避けたいし、自分の生理とも被ったら嫌だし、、
かと言って生理不順なのでこればっかりは運に任せるしかないかなー。。

あとはおすすめのご飯屋さんも知りたいです!
美味しいソーキそば屋さんはハンバーガー屋さん
タコライス屋さん教えて下さい!

他にもおすすめあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

シェラトンに宿泊しましたが目の前海だしプールもあって子連れもかなり沢山居てて私は良かったと思いました!
恩納村の鉄板焼きJAMってお店が沖縄行った時のご飯で感動しました🤤これは私を信じて行ってみてもいいかもしれないです!芸能人御用達で2年前から予約も出来るのでおすすめです⭐︎

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊
    シェラトン調べてみましたがまさに私の求めてたホテルです♡
    因みに何泊されましたか?
    旦那の仕事上行けても2泊3日になりそうで、どうせなら行くなら3泊4日行きたいです!
    中にはホテルを変えて泊まる方もいらっしゃると思いますがママリ🔰さんはどうでしたか?

鉄板焼きJAMも美味しそうですね😋行ってみたいです!
    シーフード🦐食べたいなぁ😋
    ありがたい情報ありがとうございます!
    こちらでも質問しつつ本を買おうと思います!
    助かりました!

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー✨よかったです!
    私は5泊しました🤣🤣🤣笑
    沖縄ってレンタカー借りないとどこにもいけないので、ホテルもゆっくり満喫しつつレンタカーであちこち行ったりもしてたので
    5泊ずっとシェラトン居てももう飽きたな〜は全く無かったです!
    子連れだとホテル移動だけで疲れるので私は移動しませんでした🤤
    どうせ行くなら3泊はしたいですね♪♪

是非参考に!素敵な旅行になりますように☺️

• 4月30日
  • ぴよ

ぴよ

5泊ですか⁉️
    最高過ぎますね😍✨
    因みに旅費はいくらくらいでしたか?
    5泊しても飽きなかったんですね!凄い😆❗️✨
    それ程満喫できるホテルなんですね♡
    確かにまたパッキンし直して〜荷物運んで移動大変ですよね😥
    3泊したいです!何とか休み取ってもらえないか改めて聞いてみます!
    ありがとうございます😊♪

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

レンタカー代、飛行機代、宿泊代(5泊分)含めて1人トータル5万だった気がします😳
    予約したの旦那なのでポイント利用してのその金額かな、?😂
    これは参考にならずすみません!
    楽しんできてください〜!✈︎✈︎

• 4月30日
  • ぴよ

ぴよ

そうなんですね!
    安過ぎないですか⁉️
    カレンダー通りの連休とかではなくて平日とかに行かれましたか?
    うちもポイント利用する予定で10万ポイントくらいあるみたいなんですが今ホテルだけで調べたら17〜20万くらいしました😵😵
    飛行機も含めての値段だったら納得だったんですがホテルだけでこの値段だったらしく驚きです😳❗️
    そんなもんなでしょうか、、😥🤔

• 5月1日