※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団バッグに名前が小さく書かれていたので、もっと大きく書いてほしいと思っているようです。

息子の保育園のお昼寝布団バッグの真ん中に、
ガムテープがバンッと大きく貼られていてそこに名前が書かれていました😅

もっと大きく名前書け!!!っていうことですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりにくかったから職員間でも間違えないようにですね🙌大きく書け!まではいかないけど、衣類など何でもですがわかりやすくしてもらえると園側としては助かります☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😌
    バッグの右下に記名、とありゼッケンを貼り指定通り名前は書いてあったのですが、それだとわかりにくいのかもですね🫤💦

ガムテープで洗濯のたびに剥がすのもあれなんで、ガムテープのところにもゼッケンやるか悩みます💦

• 4月29日
あんどれ

私だったらそう捉えちゃいます😂
それはショックですね💦💦
言ってくれればいいのに…

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ほんと一言ほしいですよね💦
    園の指定通りのところに名前は書いてるので、なおさら😅

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

指定があってタグなどに書いてたらそういう可能性がたかいですね。

そのまま使われたらどうでしょうか?それくらいの大きさが希望なんでしょうし。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そのままというのはガムテープ貼ったまま洗濯するということですか?😰
    ガムテープ貼ったままもベタベタしてきそうだしなんだか貧乏くさくて…💦
    それならガムテープのところゼッケンで名前書き足そうかな?と思ってます😓

• 4月29日
めい

そういうことかもですかね!
取り違われる可能性もありますしね!
うちのところは記名がないものはこちらで書かせてもらうときもありますと初めに伝えあります!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    園から指定の場所、サイズに名前は大きめに書いてあるんですよね😓
    それで無言でガムテープ貼られてるので、なんだか嫌味な風に感じちゃいました💦

• 4月29日