コメント
♡
年齢も住んでいるところも全然違いますが、、
妊婦って時間がたくさんありすぎるくらい時間を持て余すよね、、私もそうだったなぁ
と思いついコメントしちゃいました😔💕
にゃん(・ε・)
三河住み21歳ですっ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
-
おにぎりぼーず
すみません気付かず
返事が遅くなってしまいました😢
まったく同じですね💓
なかよくしましょ⸌⍤⃝⸍- 2月9日
♡
年齢も住んでいるところも全然違いますが、、
妊婦って時間がたくさんありすぎるくらい時間を持て余すよね、、私もそうだったなぁ
と思いついコメントしちゃいました😔💕
にゃん(・ε・)
三河住み21歳ですっ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
おにぎりぼーず
すみません気付かず
返事が遅くなってしまいました😢
まったく同じですね💓
なかよくしましょ⸌⍤⃝⸍
「妊娠・出産」に関する質問
8月に予定帝王切開での出産のため、限度額適用認定について調べており不明な点があったので、ご存じの方に教えていただきたいです。 ・協会けんぽ被保険者(R5年8月〜加入) ・R7年4月に育休復帰、今月から産休 ・R8年度…
最終的には子供3人目欲しいんですがその時は無痛で産みたいと思っています。 上の子、下の子共に切ったり裂けたりがなかったんですが、無痛だと切りますか?あと子宮口5cmまで開いたら麻酔って見たんですが耐えないといけ…
今更ながらに出産時の疑問が😳 私が出産した時、一回もいきんでないです!!むしろ助産師さんにも先生にもいきんだらダメ!と言われて一回もいきまず呼吸でいきみ逃ししながら産みました! 友人などに話すとびっくりされ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
おにぎりぼーず
毎日することなく、
家事したら暇です(笑)
♡
趣味とか何かあればよかったな〜と思う瞬間ですよね。
かといって急に趣味ができるわけもなく、、、ですよね😔😔