※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊活

体外受精で2人目、自然妊娠で1人目の方いますか?3人目も考えています。同じ状況の方、経験をコメントください。

1人目もしくは2人目が体外受精で、その後自然妊娠で授かった方いますか?

我が家は旦那に原因があり、1人目は自然妊娠でしたが、2人目は体外受精でやっと授かりました。

3人目ももし授かれるのであればと考えています。

同じような状況の方で2人目もしくは3人目自然に授かった方いましたらコメント頂けると嬉しいです。

コメント

まい

旦那さんの男性不妊で一人目顕微で授かりました。

二人目は凍結したもので治療してましたが上手く行かず、おやすみ期間中に自然妊娠しました😄

ままり⭐︎

よく聞きます!
職場の方ですが1人目自然妊娠2人目顕微受精で妊娠、5年かけてやっと出来たって感じやしきっともう自然妊娠はできひんのや!とおもって避妊しなかったら3人目自然にできた🤣🤣って言ってはりました💕
年齢も妊娠時49歳で同じ産院で産んでますがこの病院で過去一番の自然妊娠での高齢出産って言われたらしいです🤣