※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションセンターしまむらに行って子供のマイクラの洋服買いに行っ…

ファッションセンターしまむらに行って子供のマイクラの洋服買いに行ったのに
売ってません。
マイクラやカービィの洋服はいつ行けば買えますか?
後オンラインでもいつ入るのでしょうか教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ売り切れちゃいますよね💧
29日からのカービィの商品はオンラインだと11時から販売だそうです!
わたしは公式Twitterやアプリなどいれて定期的にチェックするようにしていますよ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくアプリ入れます!ありがとうございます😭

• 4月28日
もにゅん

マイクラやカービィは人気なので、発売当日に無くなってしまうことが多いです😭店員は何が入ってくるかとかは把握してないので、しまむらではなく、キャラクターのTwitterとかがあれば、そちらを見るのをオススメします🙆‍♀️
既に売り切れてしまっていて、品番がわかる場合は、店員に声をかけて調べてもらってください🤭近隣店舗にあるか、取り寄せが可能かどうか見て貰えます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!丁寧に教えてくれてありがとうございます!やはりいつもないのできっとすぐ売れちゃうんですね、、、。
    店員さんに聞いても答えはないし。。。ありがとうございます🥹

• 4月30日