※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つむじ占いと太もものシワ占いで結果が異なり、どちらの結果が正しいか気になっています。確率は50%だとしても、皆さんの経験を知りたいです。

つむじ占いと太もものシワ占いの結果、両方教えて下さい!

息子が、つむじは時計回りなので二人目は男の子、太ももは2本で女の子と判定が分かれています。

どちらも高確率だと聞き、どっちの気持ちでいたらいいのか…(笑)

うちみたいな2つの結果が違っていた方、どちらが産まれたか教えて下さい!

確率は50%なんでしょうし、ただの占いなので本気にはしていませんが、、、みなさんどうでしたか?

コメント

sai

第一子が男の子でつむじ反時計回り、太もものシワ2本で判定分かれてました!
結果女の子でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反時計回りだと異性だから女の子で合ってるんじゃなかったですっけ??🤔

• 4月29日
  • sai

sai

ほんとですね😂ごめんなさい😂
    あと中国式カレンダーも当たってました😊

• 4月29日

第一子長女はどちらも男の子で第二子男の子、第二子長男はつむじ男の子、太ももは女の子で第三子男の子でした!
なので私的にはつむじを信じたいのですが、義理姉はつむじ外れたのでどちらも五分五分かなぁ、、、となりました😂

はじめてのママリ🔰

1人目息子 つむじ→男 太もも→女
2人目娘でした!