※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
妊娠・出産

生理前に乳首痛を感じ、検査で薄い線が出たが陰性。高温期10日過ぎで不安。蒸発線の可能性は?

高温期10日?11日?フライングしてしまいました🤦🏼‍♀️
去年の夏に8wで稽留流産してます🥲

いつも生理前に胸の張りや乳首痛は全く感じた事が無いのですが、去年妊娠した時と、今回2.3日前から乳首痛を感じたので、どうしても気になってしまいドゥーテストでフライングしました。

朝ドゥーテストで真っ白陰性
夕方にチェックワンファストで極薄線??

チェックワンは陰性だと思いましたが30分ほど経ってよーく見たらうっっっすら極薄線??髪の毛線??のようなものが見えます。
一応貼りましたが、写真だと多分見えないです😭

ドゥーテストは今見ても完全真っ白です☁️

チェックワンファストは蒸発線が出にくいと聞きますが、出たことあるかたいらっしゃいますか??

高温期10日過ぎてうっすらピンク線がわかるくらい出ないと、もう難しいですよね、、😔

コメント

ママリ

フライングだと予定日過ぎてからじゃないと陽性にならないことって結構あります!息子がそうで予定日当日までは陰性でした!

  • mn

    mn


    すぐ回答していただけて嬉しいです🥺✨

    ママリさんは予定日まで陰性だったんですね😳
    去年の妊娠の時は2日前に陽性出たので、その時によって違うことはわかりつつも焦ってしまいました🥲

    予定日にまた検査してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

私も今まさにその状態で
高温期10.11?日目くらいで
フライングしてしまいました😣
検査薬は違いますが これより
うっすら線です🥲
写真で見えてますよー☺️
蒸発線なのかまだhcg?が足りてないのか
検索魔になってます😣
真っ白なら諦めもつくけど
蒸発線出ると気になって仕方なくなります🥲🤣🤣

  • mn

    mn


    回答ありがとうございます✨

    線見えますか😭⁉︎
    まだどうなるかわかりませんが嬉しいです、、😭

    そうなんですよね😩!!
    本当この時期、検索魔です🤦🏼‍♀️笑
    検査薬も穴が開くぐらい何回も見ちゃいます🥲笑

    はじめてのママリ🔰さんもうっすら線出たんですね👏!
    このまま濃くなってくれるといいですね✨

    お身体冷やさないようにしてくださいね😊

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えます🥰これ蒸発線じゃなくてこれから濃くなって行くといいですよね😍

    私のは薄すぎて蒸発線だと思うけど 期待しちゃいます🥲
    こんな検索魔になるなら
    フライングこんな早くしなきゃよかった🤣🤣笑
    私もホントそうです!!
    穴があくくらい検査薬何度も何度もみてます笑

    • 4月28日
  • mn

    mn


    でも感度が良いと評判のドゥーテストで真っ白だったので、私も蒸発線かもです🥲💦

    高温期10日頃って早い方は陽性出るので、もしかして自分も、、と思っちゃいますよねっ😂笑
    全ての事が超初期症状に思えるし、ほんと検索しまくって1日中ずっと考えて😇笑

    でもこうやって質問して回答いただけて、だいぶ気分が楽になりました☺️🌸

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性出るといいですよね🥰
    明日またしてみようかなと思ってます🤣

    • 4月30日
  • mn

    mn


    ドキドキですね💓
    陽性でますよーに🧚🏻‍♂️✨

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    • 5月1日
deleted user

予定日から検査できるものなので、かなり薄くは反応するかもしれませんが、hcgの量は人それぞれなので何ともいえないです😖
ちなみに、写真は極薄線ですが私にも見えますよ😎
日に日に濃くなればいいですね😌

  • mn

    mn


    回答ありがとうございます🌷

    はじめてのママリ🔰さんにも見えますか🥹⁉︎
    見えないって言われるかなーとドキドキしてたので嬉しいです😭笑

    予定日まであと3.4日なので、それまでフライングは我慢して、濃くなることを祈ります🥲✨

    季節の変わり目なので、はじめてのママリ🔰さんもお身体大切にしてください☺️

    • 4月28日
aomam

私も見えます!
その後いかがでしたか?☺️