※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新入社員が退職し、退職後に不快な行動を取ったことについて相談したい。

1ヶ月前に職場に新しい人が入ってきたのですが、変な人です(でした)空気読めない、仕事は雑。しまいには「今月で辞めるから。もう次の面接決まってるの。あなたも来る?」と言い出す。もう辞めるの決まってるなら今すぐやめろよと思ったのですが、とりあえず1ヶ月分のお給料は欲しいようでブツブツ文句を言いながらも1ヶ月やって今日やめていきました。教えていた私には「お世話になりました」と一応言ってましたが、他のスタッフには一切何も言わず帰っていきました。

で、ここからが本題なのですが…
更衣室で帰りの支度をしているとそのおばさんに「電話しないから電話番号教えて?」と言われました。「は?」と思ったのですが、「番号言うからワンギリして!」と強引に誘導され教えてしまいました。電話しないから?じゃあ何で教えて欲しかったの?変な奴に番号教えて今さら後悔してます。無視してさっさと帰れば良かった。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で去ってくれて良かったと思えるほどヤバそうな人ですね…とりあえずさっさと着拒にしておきましょう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりにヤバイ人に出会いました。何でこんな奴雇ったの?と人事を疑いました。

• 4月28日