※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ
妊活

排卵検査薬での線や陽性結果、腰痛、子宮の問題について心配です。妊娠の可能性や排卵後の陽性について教えてください。

今月から排卵検査薬を使用しだしたところで無知なこと、検索しても分からず不安なので教えてください💦
高温期10日目で排卵検査薬に薄っすら線があるのは普通のことでしょうか。
排卵検査薬で16日強陽性でその日と前後も仲良ししており、
今日は一応生理予定6日前なんですが、いつもと違う腰痛がありGW前で予定もあるので気になって検査してみたのですが💦
いつもリセットになるしとも思ってますが、妊娠してなくても排卵日以降に陽性になるのか気になりまして😭
子宮の問題もそこまで気にしなくて大丈夫そうでしょうか?
ご存知の方がいればご意見もらえると嬉しいです…

コメント

ポチャッコ

排卵日以降に陽性じゃなく、陰性のラインがあるのが気になってます💦

ワンコ

割といつでもうっすら線あります😭

• ポチャッコ

ポチャッコ

ありがとうございます!いつもあるものと知れて安心しました😭

• 4月28日
ニサ

排卵検査薬は妊娠してなくても薄く線出ますよ!

• ポチャッコ

ポチャッコ

薄く出てくるものなんですね💦病院の心配無さそうで良かったです🥲

• 4月28日
てんまま

LHというホルモンは常に出ているものなので
排卵検査薬もうっすら反応しても全然おかしくないですよ(^^)
ずっと陽性、強陽性が続くのでしたら多嚢胞という可能性もありますが
写真を見る限り普通の反応だと思います(^^)

• ポチャッコ

ポチャッコ

常に出るとは知らず異常なのかと焦ってしまいました😂
    薄さも普通と聞けて安心しました💦

• 4月28日