※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子犬の親戚へのお返しに、おもちゃやおやつ以外に喜ばれる犬の物はありますか?

愛犬家の方教えてください!

親戚が子犬を飼いました。
15歳近くの犬と猫が同時期に亡くなり、新たに現在6ヶ月ほどの子犬と2人暮らしをしています。

その親戚から絵本をたくさんいただいているので何かお返しがしたいと思っています。
おもちゃやおやつが良いかなと考えているのですが、他に何か犬の物で貰って嬉しいものはありますか?

コメント

星

子犬ちゃんなら、おもちゃ喜ぶかなと!
まだまだ遊ぶ時期なので!
あとは、無添加のおやつとかですかね!

おもちゃは中にピコピコ音なるやつが好きかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおもちゃやおやつが無難でしょうか!
    おやつだったら無添加が良さそうでね☺️
    アドバイスありがとうございます!😌

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

おもちゃって壊れたり汚れたりで消耗品なのでなんでも嬉しいですよ😁
小さい子ならボールなんか投げたら喜んで取ってきたりすると思います!
ペットコーナーで良いな!って思ったもの買っちゃいます😂
オス犬なら恋人の人形もありきたりですが、喜ぶと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間の赤ちゃんのおもちゃと違って消耗品なのですね!
    おもちゃとおやつが良さそうですね🙂
    ありがとうございます😌

• 4月28日
うさぎ🔰

私は愛犬を迎え入れて暫くしてから弟夫婦が子犬を見に来てくれたのですが、その時に凄い可愛い洋服頂いて嬉しかったです。

うちの子は子犬の時から食物アレルギーあったので(普通の犬よりもうんちの回復が多いのが特徴みたいです)食べ物より服とかのがありがたかったです。

はるのゆり

私ならおもちゃやベッドが嬉しいです✨
子犬の頃ってベッド噛んで穴あけたり、トイレが上手くできず汚したり結構するので、洗い替えがあったりすると助かります✨
これから暑くなってくるのでクール素材のベッドなんかも販売されていると思いますよ😆