※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

乾燥機のかんたくんお迎えしたいです🙆🏻‍♀️今は8キロの縦型洗濯機使って…

乾燥機のかんたくんお迎えしたいです🙆🏻‍♀️

今は8キロの縦型洗濯機使ってます〜
かんたくんも8キロの方がいいかな〜と思ってます
8キロ回して5キロのかんたくんではもちろんキャパオーバーですよね?

皆さんは工賃含め総額いくらかかりましたか?
持ち家、一軒家で置きたいのは1階です
壁に穴をあけたり、ガス?引いてきたりしないといけないんですよね?😅
見積もりできます!とかありますが、電話きたりするのが苦手で、大体どれくらいでお迎えできるのか旦那に相談したいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも8キロの洗濯機で
キャパオーバーかなと思って
8キロにしましたがめちゃくちゃ満足してます☺️

はじめてのママリ🔰

それなら8キロのほうがいいも思います😊
うちは総額13万でした!
最新の乾太くんが出たので値段は変わると思いますが💦

うちは9キロの洗濯機で5キロデラックスの乾太くんですが、、、
大きさでいうなら8キロのほうが良いですよ☺️
私はフィルターが前にあったほうが良かったので5キロデラックスにしましたが😅結構詰め込んで乾燥かけちゃってます、、、💦
ホームメーカーにお願いしたので金額はちょっと覚えてないです😭

はじめてのママリ🔰

いいなぁー!羨ましい!
フィルターは前にある方が良いってよくネットに書かれてますよね💕
デラックスタイプが人気、、ですよね☺️今年から新型のデラックス出てるから羨ましいです🥺

赤ピク推し♡

うちは8キロに、5キロの乾太くん使ってます。
当時はDXが5キロしかなかったので。DX以外は考えられなくて。
今はDXの8キロが出たらしいので、断然そっちがいいです。
一応6キロまでできるから、洗濯機をあまり詰め込まなければ、5キロでも大丈夫です。
大きくなればなるほど、ガス代もかかるので💦
DXとそうじゃない奴だと掃除の大変さが全然違います。

うちはDX5キロと工事費で26万でした。