※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ココロ・悩み

姉に送ったスタバチケにバンザイスタンプ返されてもやもや。恩着せがましい?ありがとうの言葉が欲しい。

誕生日の姉にLINEでスタバチケット送ったらバンザイしたスタンプだけで返されてなんかもやっとしたのですが心狭いでしょうか😂?普通に仲良しなんですが、身内とはいえまずありがとうじゃない?と思っちゃいました。今年からパート始めて少し余裕が出来たからプレゼントしたんだけど…恩着せがましいですかね。

コメント

rabbit

親しき中にもですね。。
そういうのは思った時にハッキリ言った方が仲良しでいられると思います🤣

ブラックコーヒー

私の姉も同じ感じです‥
この前は欲しがってたお土産と洋服のプレゼントもたくさん贈ったのに、3日ほど音沙汰なしでした😵‍💫流石にキレましたよー💦
「ねぇ、届いてる?届いてないの?言いたくないけどお礼言えないの?」って😅
スタバのチケット素晴らしいプレゼントですよね☺️✨センスいいです‼️
私ならテンション上がって速攻買いに行っていただいてまーすって写メまで送ってしまうかもです(それはうざい)🤭笑
姉妹でも、ありがとうの一言はちゃんと伝えるべきですよね😅

はじめてのママリ🔰

私もそれ嫌です😂翌年から贈るの辞めました。