※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳女の子、うんちが出ない。幼稚園ではできず、4日間出ていない。病院は今日か月曜日。

3歳女の子です、どのくらいうんちでなかったら病院行きますか🥲?

おむつの頃、3歳前までは朝に一回基本毎日出てましたが、お姉さんパンツトイレでうんちになった瞬間毎日出なくなりました

その時も3日ほど出ず、小児科で浣腸してそのあとうんちを柔らかくする薬を飲み、出るようになったので薬はその後もらってません
毎日出たり、2.3日に一回だったり…です

幼稚園に行き始めて、幼稚園ではできないらしく、家にいる時間が少なくなったからなのかここ4日ほどでてません…

よく食べるので溜まってると思います
おならはめちゃくちゃくさいです…

病院行けるとしたら今日か、月曜日です…

コメント

でん

4日ほどもう出てないのであれば病院に行ったほうが週末安心じゃないでしょうか🥺
月曜までに自然に出るかもしれませんが、今は苦しそうにしていたりしていませんか?

私の友達の子どもがすごい便秘症で、毎日薬を服用していました。
原因不明の熱で入院したことがありますが、その時に便秘でもしかしたら高熱が出てしまったのかな‥と医者に言われたこともあったそうです🥺
便秘は苦しいですよね。
早くスッキリできることを祈ります🥲🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    夕方に出ました💩
    よかったです…
    よく食べるのに我慢癖があるので…
    次からは4日とか出ないなんてならないように病院行きます🥲🥲

• 4月28日