※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

博多区、春日市辺りでベビースイミング通えるとこ探してます。もうすぐ2…

博多区、春日市辺りで
ベビースイミング通えるとこ探してます。
もうすぐ2歳です。

検索したら西日スイミングクラブが
hitしたのですが
ご存知の方いますか?

コメント

tom

2歳だと親も一緒ですがイトマンの南福岡校もありますよ😊
2歳半〜だと子供だけで入れるクラスもあります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!イトマン近いのにベビーあるの知らなかったです🤣見学行ってみます😊

• 4月28日
Lip

南区ですが、大橋スイミングプラザもベビースイミングやってますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大橋にもあるんですね!ありがとうございます😊

• 4月28日
みい

西日本スイミングは、2歳までは親子クラスで、2歳からは子どもだけのクラスになったと思います😃
うちはそれよりも大きい3歳からのクラスから始めましたが、2歳のクラスを見るとしっかり泳ぐ事よりも水に慣れるために水遊びを入れながら楽しそうにされていましたよ♪
コーチもとても優しいです🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳から子供だけなんですね😳少しホームページみたんですが、ベビーだと何回通っても一律料金なんですかね?🤔

• 4月28日
  • みい

みい

次女が赤ちゃんの頃に一度ベビーコースの説明だけ受けたんですが、たしか何回通っても同じ料金だと言われました😃

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊1度見学に行ってみたいと思います🙇‍♀️

• 4月28日