※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

子どもがベビーカーやカートを嫌がり、泣いてしまう場合の対処法について相談です。2人目でベビーカーに乗ってくれないと困っています。歩行器は静止時は大丈夫ですが、動かすと泣いてしまいます。

下の子がベビーカーやカートが大嫌いで大泣きするんですがどうしようもないですか?😭

カートは100%ダメで、ベビーカーは動いてたら大丈夫なことも稀にありますが、1度止まったりして泣いてしまうとなきやみません。

2人目でベビーカーに乗ってくれないと大変すぎて😂
ちなみに歩行器も入るだけなら大丈夫ですが動かすとだめです💦

コメント

ママリ

娘も赤ちゃんの頃からベビーカー嫌いで、乗せると大泣きでした!
そして今でもベビーカー乗ってくれず、スーパーのカートも泣いて拒否されるので大変です、、、😭💦
周りで大人しく乗っている子が羨ましいです🥹

• きゃあ

きゃあ

同じですね😭
    そしてまだ続いてるんですね💦
    イオンモールとかのキャラクターカートとかはどうなんでしょう?
    上の子らベビーカーやカート好きだったのでほんとに困ります😭
    抱っこ紐しんどいし…

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

キャラクターカートもダメです😭
    こんなに楽しそうな乗り物なのにダメなことあるの!?って思いました笑
    2人目生まれたら、下の子がベビーカー乗ってくれることを祈ります、、、笑

• 4月28日
  • きゃあ

きゃあ

だめなんですね😱
    上の子は大好きでなかったらうるさいです🤣
    ほんとそうですね!2人ともってなると…どうなるんでしょう😂

• 4月28日
まま

うちの2人目も、車・ベビーカー・カート全部大嫌いで毎回泣いてました😅
懐かしい…
車以外は基本的に抱っこ紐でした

• きゃあ

きゃあ

チャイルドシートは好きなんです🥺
    4ヶ月くらいの時は止まったら泣いてましたが今は大丈夫です!
    2人目でダメなのほんとにしんどいですよね😭

• 4月28日
  • まま

まま

しんどかったですねー💦
    今下の子2歳なんですが、いまだに抱っこ大好きで、ずっとママにべったりです…
    腕がムッキムキに🤣

• 4月28日
  • きゃあ

きゃあ

腕大変なことなりますよね(笑)
    私は歩けるようになったらたくさん歩いてくれることを願うのみです😂

• 4月28日
しゅな

うちもベビーカー・カート・チャイルドシートが大嫌いです。
重いけど抱っこ紐使ってました。
賛否両論あるとは思いますが、今はユーチューブやディズニープラスで動画見ていれば比較的大人しく乗っています。

• きゃあ

きゃあ

チャイルドシートもなんですね😭
    チャイルドシートは5.6ヶ月くらいから大丈夫になりました🥺
    動画見せてて乗ってくれるならいいですよね✨

• 4月28日