※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがうつ伏せが好きで寝返りもできる。うつ伏せの状態で一緒にできる遊び方はありますか?絵本を読んだり、おもちゃで遊んでいます。

生後4ヶ月、うつ伏せが好きで寝返りも片方出来るのですぐにひっくり返ってます🥹
うつ伏せの状態で何か一緒にできるような遊び方ってありますか?😳✨
疲れてなさそうだったら絵本をその体勢のまま前で読んだり、おもちゃはうつ伏せのまま舐めたりはしてます😂

コメント

ぴいたん

うちは、うつ伏せにさせて、赤ちゃんの足を自分の手をかざして、キックの練習して、前に進もうとずり這いの練習してます!
手は前に出せないので、手を出してあげてアシストしながらすごい、キック〜、おおー、上手〜とお話ししながらやってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなっちゃいました💦コメントありがとうございます✨
    うちもずり這いはまだなのでやってみます☺️👍🏻

• 4月30日
ママリ🔰

4ヶ月男の子です。うちはずり這いするのが好きみたいで、ずり這いしてますね😂もう見守るだけで1人で遊んでこっち見てにっこりしてまた1人で遊び出します。ひたすらその繰り返しですね、みてみてーってしますのでじっとみてます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね☺️👶🏼!
    ずり這いしそうでなかなか…笑 結構もう進みますか?😳

• 4月30日