※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

昨日カトラリーセット持って帰るの忘れちゃってやらかしたーーー:( ;˙꒳…

昨日カトラリーセット持って帰るの忘れちゃって
やらかしたーーー:( ;˙꒳˙;):
と思ってたけど
お宮参りの時に神社で貰ったファミリアのカトラリーセットがあったの思い出して(←ファミリア率高くて絶対かぶるから敢えて使わなかったやつw)とりあえず持たせたら



朝先生が『昨日忘れてたから洗っときましたー✨』

って……神かよ🥹💖

いつも神対応すぎるのよ🤦🏻‍♀️ ̖́-



水分取れなかった時期は家からストロー持参してくれて
給食たべられなかった時はふりかけご飯でおにぎりにしてくれて🥹
大丈夫ですよ!お母さん!っていっつも励みになる言葉くれて🥲💞ほんとだいすき⸜🙌🏻⸝‍🤍


コメント