※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭大きめ?(4歳50㎝)の水泳帽、相談させてください!子ども4歳の頭が50…

頭大きめ?(4歳50㎝)の水泳帽、相談させてください!

子ども4歳の頭が50㎝あります。主に保育園で使用します。保育園指定なし。ネットで購入を考えています。

●画像左
水着と柄がセットのかわいい帽子は小さく見えるのですが、浅くて脱げそうに感じます。実際、使っている方どうですか?物による感じですかね🤔かわいいので迷います‥

●画像真ん中
よくある、学校でかぶってたメッシュタイプのものを水着と別で買うのが安全でしょうか。50㎝の場合は50-55㎝のものを買うかんじですかね?

●画像右
帽子タイプは小さい心配もないし、顎ヒモがあるから脱げなくていいですか?

※ちなみに、水着は自分で脱ぎ着できれば何でもいいとのことですが、ワンピース型と前チャックのラッシュガード+短パンどちらの方がおすすめってありますか??

よろしくお願いします!

コメント