※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで1カ月ない女性が、世界的有名なマンガの殺人犯の名前を子供につけるか悩んでいます。両親はそのマンガを知らない。

名付けについて
みなさんもし、この名前をつけようと思ってた名前が
世界的有名なマンガの主人公(殺人犯😂)の名前だったらそれでもつけますか?笑
ちなみに両親はそのマンガ知らなかった場合です。

あと出産まで1カ月ないのに焦ってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

マンガもアニメも全く見ないので、私なら知らないです🙆
知らない人多いと思いますよ!

ゆか

名前をつける前に知ってしまったら諦めます🥲

ぴぴ

つける前に知ったなら止めます✋
世界的に有名ならほとんどの人が知ってるだろうし
その名前を聞いてイコールで結べるくらいならなんか嫌です😂

ままり

世界的有名なマンガならつけないかなと思います😅
うちの子は某格闘家と同じ名前なので強そうだねってよく言われます🤣

世界的に有名なら、殺人犯じゃなくてヒーローだったとしても避けます😅

ゆしママ

本当に気に入っていて、思いもこもってるいならつけると思います🤔

はじめてのママリ🔰

世界的に有名でその名前といえばそのキャラクター!となるくらい珍しいならやめておきます😭

れい

殺人犯なら辞めます
ヒーローなら気にせずつけます

殺人犯でも「優樹」「翔」くらいの超あるあるな名前ならつけるかもですが、知っちゃったら辞めるかな

はじめてのママリ🔰

珍しい名前で、聞いた人がまずそのキャラクターを思い浮かべるようなのならやめますね💦
名乗ったときの第一印象が殺人犯だと子供が可哀想かなと思ったので😣

しな

つける前なら辞めます。
両親にも、職場の人と名前の話してたらこの漫画に出てくるキャラが殺人犯だよって言われた🥲って、嘘ついて教えます😅
うちは多分ほとんどいない名前なんですけど、産まれて名前つけた後に最近漫画とかにも娘の名前と同じキャラが出てきて、あーってなってます😅

はじめてのママリ🔰

うちの子供も漫画のキャラクターからとりました(誰にも言ってないですが🤣)
ちなみにその名前のキャラクターが2人いて、1人は普通の青年で私はそちらからとったつもりですが、もう1人は最近人気の漫画のキャラでがっつり敵役です。笑
旦那はそっちしか知らないけど特に反対もされなかったし、親にも言ったけど「へ〜」って感じでした。
名前と漫画がどのぐらい有名かによるかなあとも思いますが😅

はじめてのママリ🔰

たくさんの方がアドバイスいただきありがとうございます😊
諦めます!笑

はじめてのママリ🔰

すみません、そのお名前をつけるご予定がなくなったのでしたら...漫画のタイトル教えていただけますでしょうか🥹
世界的に有名な漫画、そこまで漫画に詳しくない私でも知ってる漫画なのかどうかが気になってしまって😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きらです😂
    デスノートです!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!あぁ!キラ!デスノートですね😂言われてみればそうだな、くらいですが、でも大切な我が子ですので、なんの心配もない名前にしたいですよね😂💕

• 5月7日