※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モート
お出かけ

【子連れのディズニー旅行について】来月末に家族でディズニーランドに…

【子連れのディズニー旅行について】

来月末に家族でディズニーランドに行く予定ですが、
私も夫もだいぶ久しぶり過ぎて(私は10年ぶり、夫は学生の時に修学旅行で過去1回行ったのみ)

今現在のディズニーランドの楽しみ方とか、オススメのレストランとか、子連れで行く時の過ごし方とか、何でもいいので教えて下さい!
ファストパスが無くなったことも最近知ったばかりです😂笑

あと、ディズニーリゾートアプリってやっぱり必要なんでしょうか?
私のスマホ古くてダウンロードすら出来なかったんですけど😅
ショーとかレストランの予約?もアプリが無いと予約できないんですか?
4歳と0歳を連れて行くので、色々予約とかしておいたほうが安心かな~と思いつつ、なんせ10年ぶりなのでどうすればいいかわかりません!笑

ぜひディズニーに詳しいかた、教えて下さい✨
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリは入れてた方が便利です!
レストランの予約はアプリ無しでもネットから出来ますが、当日アトラクションの待ち時間を調べたり、ショップのスタンバイパス(入店予約)を取ったり、ショーのエントリー(抽選)をするのに必要になります!

今は40周年が始まったばかりで、朝一は大体美女と野獣、ショーならクラブマウスビートが混みます。
もし40周年のパレードが興味ないのであれば、パレードの時間中ミートミッキー(ミッキーと写真が撮れる所)は空くのでオススメです!

レストランは念のため予約しておいた方が良いですよ!

カフェオレが好きすぎる

ディズニー楽しみですね🥹💕
アプリは入れておいた方が良いかなと思います!他の方も書いてる通りショーの抽選やスタンバイパスの取得はアプリからになります!

40周年始まったばかりなのでせっかくならハーモニー・イン・カラーは見た方が良いと思います✨️あと、こちらは抽選ですがマジカルミュージックワールドオススメです(10時台の初回は自由席で抽選不要)🙋‍♀️4歳の娘も大好きです✨️

アトラクションはベイマックスのハッピーライドは4歳のお子さん好きかもしれません🧐(うちの娘もめっちゃ好きで毎回乗ります!)ただ、めちゃくちゃ人気なので朝1行くか、プレミアムアクセスで乗っちゃった方が早いかもしれません(お金かかりますが子どもと長時間並ぶ労力に比べたらお金払う方が楽な気もします笑)。
美女と野獣 魔法の物語も人気で同じく混むので早めに行くか、プレミアムアクセスをオススメします🥹

レストランについては、4歳のお子さんならハングリーベアのカレー、チャイナボイジャー(中華)、クイーンオブハートのバンケットホール(洋食)・プラズマレイズダイナー(ライスボウル的なものが多い)とかの方が食べやすいものが多いと思います👀うちは予約して入るレストラン面倒なのでいつも大体この辺にいきます!ただどこも人気なので多少並びはしますが…!予約するなら(アプリなくても、ネットから可能)、私はクリスタルパレスのビュッフェがオススメです☺️子どもに紙のランチマット出してくれますが可愛いです🫶