※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまん☆
妊娠・出産

生理予定日で胸の張りがなく、腰痛がある。妊娠の可能性はあるでしょうか?経験のある方いますか?

ルナルナでは今日が生理予定日当日、
ラルーンでは明日なのですが、、、いつも生理一週間前から胸が張るのに、まっったく張らない!!!
そして、腰痛( ズキンとした痛み )が三日前くらいから酷いです。なんか妊娠してるような気がするのですが、このような経験した方いますか?可能性ありますかね?😅

コメント

ぴお

うーん、まだ予定日当日なので何とも言えないですよね。可能性は無くはないと思います。
でも、はっきり分かるのは妊娠検査薬をしてから。生理予定日から使えるのもあれば、1週間後から使えるものもあります。
私は生理不順だったので、生理予定日数日後と思われる日に、1週間後から使えるタイプの検査薬を使って陽性でした。
生理予定日に検査薬をしたとしても、産婦人科に行って色々分かるのはまだ先なので、もう少し様子見てみてもいいかもしれませんね。妊娠しているといいですね。