※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
子育て・グッズ

生後2ヶ月の授乳間隔について相談。最近、6時間空くことがあるが、赤ちゃんは元気。検診で相談し忘れた。大丈夫でしょうか。

生後2ヶ月の授乳の間隔について。
生まれた日からよく寝る子ではあったのですが退院して半月くらいはほぼピッタリ3時間起きに起きてはミルクあげて寝てくれてました。けど半月すぎたあたりくらいから週に1.2回くらいは6時間空いちゃうことがあります💦
本人はケロッとしてるしうんちもおしっこも出てるから私的には大丈夫なのかなとか思ってるんですけどどーなんでしょうか💦
この前の検診のときに先生に相談すれば良かったのですが忘れてて、、、

コメント

りんりん

うちも、日中は3時間とかで泣いてますが、夜中は5.6時間あいてます☺️

みらママ

私の娘は2ヶ月半頃から最後のミルクは夜9時、そこから朝6時まで寝てました!
1ヶ月過ぎたら、好きなだけ寝かせていいと言われたので1ヶ月すぎたころから起こして授乳させたことはありません😂
自然に起きるのを待ってました!

はじめてのママリ🔰

うちも夜中なら全然5〜7時間くらいあきます!😁

そると

うちの子も昼間は3〜4時間、夜は5〜8時間寝ちゃいます👶🏻