※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

娘のための天使のはねのランドセルについて、使いやすさや購入場所について教えてください。

ラン活についてです!

娘が天使のはねのランドセルがいいそうなんですが使いやすさとかどうですか?

あと天使のはねを買うならどこで買った方が良いとかありますか??天使のはねはショッピングモールなどでも取り扱いあるし、直営店で買うよりイオンが得!など、おすすめあったら教えてください!☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

使いやすいですよ!
うちはセイバン直営店で購入しました。たしか7月末?とかまでなら特典ありでしたが間に合わず、、
でも直営店モデルとかも試着してから購入決めたかったので、しっかり接客してくれる直営店に行きました。イオンやヨーカドーも種類は色々置いてましたが、やっぱり直営店には劣りますし、そういった店舗ではスタッフも少なく、ずっとピッタリ付いて見て貰える訳ではないので。購入時にポイント付くから〜とかの理由でイオンやヨーカドーで買うならアリだと思いますが!

ゆゆゆ

セイバンのモデルロイヤルに決めました✨
セイバンは身体に合う、合わないがあるので、フィッティングおすすめです。
二キロくらいのおもりを入れて背負ってみるのがよいです。
セイバンを取り扱ってるランドセルショップで購入しました。専門家の人に見てもらいたかったので✨