※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

焼津のアイレディースクリニックで出産された方、金額や対応など教えてください。里帰り出産予定です。

焼津にあるアイレディースクリニックで
ご出産された方いらっしゃいますか?

里帰り出産予定で、評判も良さそうだったので
分娩予約をしたのですが
最近出産したよとか周りに出産した人がいる
って方はぜひ金額的や対応など
どんな感じだったのか教えて頂きたいです☺️

コメント

みっち

そちらで里帰り出産しました💡

分娩が37時間だったので1日入院が長かった&促進剤を使用しましたが、手出しは2万でした☺️

おじいちゃん先生で検診ではこちらから聞かない限り何も言ってくれないですが(体重等)、感じは悪くないです。
助産師さんも皆さん親切でした!

施設は清潔感はありますが古めなので、妊婦が使うトイレが和式だったりやや気になるところはあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

料理も美味しくて、費用も割とお手軽ではあると聞いていましたが手出し2万で収まるのはありがたいですね👏🏻

先生や助産師さんと相性もあったりするようですがそこも良さそうなら安心です☺️

施設は古めですもんね、、💦

• 4月28日
  • みっち

みっち

そうですね、ご飯はボリュームもあって美味しいです☺️

スピード出産だった友人は、手出しなしって言ってました💡

おじいちゃん先生で月20人しか分娩予約を受け付けてなかったので、助産師さんもつきっきりで腰をさすってくれたり声がけしてくれるし、個室だけど料金をとられないのも快適でした💡

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

今更だとは思いますが、、
5月29日に分娩時間7時間55分で産んで手出しは2000円ちょいでした!
陣痛中も助産師さんが基本的に隣にいてくれます!ただ、基本的に2人体制なのか時折いなくなりますが背中を摩ったりおしり押してくれたりします!
ご飯も美味しいです!お祝い膳はとてもボリューミーですがこれも美味しかったです🤤
とても気さくでお話してくださる助産師さんばかりで次の機会に分娩受け付けているのであればここで産みたいなと思いました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます🌼
    ほとんど手出しはなかったんですね!!
    ご飯は写真で見かけたのですがすごく美味しそうでした🤤
    産後で心身ともに大変かと思いますので、ゆっくりするのは難しいかもですがお身体労わって下さいね🥰🥰

• 6月15日