※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

悪いことが続いて疲れてしまった女性。家のトラブルや子供の検診で大変な日々。いいことがあるか心配。

悪いことって本当立て続けに起きませんか?😭
もうなんか疲れてしまいました。
昨日は、家の壁に穴が開きました。ベビーサークルを突っ張って止めてたんですが急にぱん!!と音がして急に穴が開きました。賃貸の壁。
そして今日、洗濯機がぶっ壊れて動きません。
排水フィルターがつまったらしく、2週間前に掃除したのに。動きません。
しかも中身、鳥のフンがついてしまった疑惑で洗ってるマザーズバック。この後まだ今日の分の洗濯物が残ってるし、旦那さんの作業着朝の5時には必要なのに、、
昨日おとといは、雨で家の周りにナメクジ、ヒルだらけ。
気持ち悪すぎて発狂。
なんか疲れました。

こんなに悪いこと起きたらいいこと起こるんでしょうか?

ただでさえ息子の成長のことで心配だらけなのに、一歳半検診ひっかかり、ひたすら動き回って自分だけ汗だく。すみませんの連呼。保健師さんや先生に大変だね、日中一緒に育児してもらえる人は、いますか?1人じゃ大変ですとまで言われ、周りのお母さんは涼しそうに過ごしてました。
息子は、可愛くて大切です。息子が迷惑そうに見られて悲しくて付き添いが1人しかできなかったので、旦那さんが迎えにきて待っててくれて見つけた瞬間涙止まらず、泣きながら帰りました。
そのあとそこでもらったのか何十年ぶりに胃腸風邪。
1週間ぶっ倒れました。
なんか書いてるだけでも笑えてきます。

もうなんなんでしょう。私辛すぎません?笑
いいこと起きてくれ。

コメント

ルーシー

母が突然亡くなって、入園式の日付け間違えて参加できず、が最近の不幸です。

過去の不幸だと、火災保険払い忘れて賃貸追い出され、借金して引越し、流産、再妊娠したが悪阻中夫が夜遊び朝帰り、借金作られる、家のお金も全部つかわれて督促状が大量、親戚に縁切りされる、産後休めなくてワンオペ1年以上体調不良。

二人目出産後、家族全員コロナ、役所から届いた支援にミルクは入ってない、身体中痛くて高熱の中、家事育児看病、母が倒れて手術。

不幸自慢なら負けません笑😂

大丈夫🙆‍♀️ちゃんと良い事も沢山あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな投稿に優しいコメントありがとうございます😭
    なんか最近辛すぎて、ついこんな投稿してしまいました🥲

今まで人生最高ー!悩みないー!みたいな感じで生きてきたので、産後いや妊娠中から本当トラブル続きで楽しいマタニティライフどころか毎日泣きまくって色々ありすぎて、どうしたんだろう?って不安になってます🥲

いい事そろそろきてほしいです🥲

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

きっといいことありますよ!
大丈夫大丈夫です🙆‍♀️

わたしも腰椎骨折したり
犯罪に巻き込まれたり
色々ありましたが

大好きな家族のおかげで
なんとか生きてます🙆‍♀️💕

人生山あり谷ありです!
むしろ辛いことを経験した
ほうが、小さなことでも
幸せに感じることできますよ!

わたしの子供も発達障害
かもしれませんが毎日
成長してるので大丈夫です!

今日はもう寝ましょ🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな質問に優しいコメントありがとうございます😭

私も大好きな家族のおかげでなんとか今も生きてます😭❤️

息子も発達が心配ですが、とっても愛嬌たっぷりで毎日可愛いです🥲

寝てやると思ったんですが、排水フィルターどうにかしないと洗濯が間に合わないので、旦那さんがバケツ買いに行ってくれてます😭😭
    ここから大変になりそうです😭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族の力ってすごいですよね🌸

これからも息子さんにたくさん愛情そそぎましょ〜🤣💕

早く洗濯機治りますように〜😭🍀

• 4月28日