※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん見守りカメラは何をお使いですか?🤔オススメ教えてください☺️

みなさん見守りカメラは何をお使いですか?🤔
オススメ教えてください☺️

コメント

A♡

初めまして!わたしはこちらのカメラを使ってます!最初は、cuboaiで悩んでましたが高くて、、
Amazonで1位のやつにしました!泣き声感知してくれる、専用のアプリ取れば外からでも見ることができる、夜も赤ちゃんの表情もしっかりわかるのでおすすめです!Amazonのセールの時がめちゃめちゃ安かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!回答ありがとうございます😊泣き声感知してくれるのすごいです!!Amazonで見ててもいろいろあり過ぎて分からなくなってました💦
    検討してみます!ありがとうございます😊

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

Panasonicのベビーモニター使ってます!
私もここで見守りカメラいいの無いか質問して沢山の方がオススメして下さったのでこれに決めました!暗くてもよく見えるし画質も良くて気に入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    Panasonicのベビーモニター気になっていました!やっぱり人気なのですね!😀
    画質がいいのは惹かれるポイントですね!検討してみます!ありがとうございます😊

• 4月28日