※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
ファッション・コスメ

セールでこのスカート買ってしまいましたが、いざ着こなしがわからずで…

セールでこのスカート買ってしまいましたが、いざ着こなしがわからずです。アドバイスお願いします!

コメント

ありゅー🍏

私は赤を持ってますが、短めのニット・パーカー、ブルゾン、デニムジャケット、ライダース、けっこういろいろ合わせれますよ(^^)

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)m色々なご提案感謝です!!早速やってみます😊

• 1月27日
ちーや

ウエストインスタイルならふわっとしたスカートなので、上はピッタリ目のカットソーだとバランスが取りやすいと思います💕
持っていればその上からサッシュベルトとかでも◎
白のブラウスをきてもよし、ベストやスウェットでも合うと思います😋❤

アウターはスカートが甘めなので、身長にもよりますがメンズっぽいブルゾンでもトレンチでも合うと思います✨

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)m色々コーディネート提案感謝です!!早速やってみます😀😀

• 1月27日