※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

北海道札幌を中心として海水浴でキャンプ20年以上前、子供の頃はいつも…

北海道札幌を中心として海水浴でキャンプ

20年以上前、子供の頃はいつも石狩で車を乗り入れてキャンプをしていました。海の家はとおーーーーくに見えるかな?くらいの隅っこです。今でも入れるところはあるのでしょうか…🤔

色々検索していますが砂浜に乗り入れられる海キャンプが見つかりません。おにしかツインビーチは砂浜ではなく、上にある芝でって感じでしょうか?

他にあれば教えていただきたいです

コメント

いち

銭函のホリエビーチは車乗り入れてキャンプできますよ〜有料ですが✨ 

今は札幌に住んでませんが、ほんと札幌近郊の海って人工的というかガラ悪いと言うか、海くらい好きに立ち入らせてくれってくらい、海に行くだけでお金かかりますよね笑

• ゆう

ゆう

初めて聞きました!調べてみます😍!!

大人になってから行ったことなくて😂ずっと隅っこキャンプだったので海の家も入ったのとありません😂

• 4月28日