※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあきんぐ🐔☆
家族・旦那

皆さんならどうしますか?旦那に親権を取られてもう二度と子供に会えなく…

皆さんならどうしますか?


旦那に親権を取られてもう二度と子供に会えなくなるかもしれないとなったらどうしますか?

そうならない条件としては、

体重を約8キロ落とす

在宅で仕事をして1年以内に50万円以上稼げるようにする

家を常に綺麗に片付ける

愛情表現を常にする

これをあと1年の期限内で死ぬ気でやれということです。


皆さんならやりますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが好きなら全て頑張ります。
旦那さんに対して愛情がないなら仕事で50万円以上稼げるようにする、家を常に綺麗に片付けるは頑張ります。
子供達の生活に直結するので。

はじめてのママリ🔰

なんで親権取られちゃうんですか😭??

どういう訳か分からないですがその条件なんか嫌ですね😭

そんなに旦那さんの権力強いんですか??

はじめてのママリ🔰

子供と二度と会えないのは嫌なので死ぬ気でやります

はじめてのママリ🔰

子供に会えないなら条件のみます。
けど
その条件はなんでそんな条件になったんでしょうか、、、
在宅ではなく外で働けばよくない?と思いますし、体重と子供は関係ないし、、家のことだって共働きになるならお前も片付けろよとおもいました。

びぴぴ

子どものために頑張ります!!その後、こちらが親権取れるように動き、離婚もありかなと思ってしまいました!💦
私的には愛情表現を常にするのが1番無理です😂😂子どもにならできるけど、旦那には、、、

はじめてのママリ🔰

親権をとられるくらいならなんでもします。

体重は1ヶ月あれば落とせます。在宅も可能ですし、もっと稼いで家政婦の方を雇って常に家をきれいにします。

愛情表現だけが難しいですね。
条件をだしてくるような人を愛せないです。
でも、フリはするでしょうね。

はじめてのママリ🔰

親権をとられるならここに書いてある以外の条件でも死ぬ気でやります。
達成できなかったら死んでもいいくらいです。
子供と離れ離れなんて絶対考えられないです。

ママリ

失礼ながら、ちあきんぐさんは親権を取られるようなことをしてしまったのでしょうか?

それなら、ご主人の提案を死ぬ気で実現するのはありかと。
内容的にも全然難しくないですし。

ちあきんぐさんは親権を取られるようなことをしていないのであれば、ご主人はただのモラハラです…