※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

スマートキッズベルトどうなのって思ってらっしゃる方いますか?私はチャ…

スマートキッズベルトどうなのって思ってらっしゃる方いますか?
私はチャイルドシートやジュニアシートは安全性を基準に選んでいます。アセスメントを見てどれが安全性が高いか調べてから買ってきました。アセスメントみると、大手メーカーの認証済みチャイルドシートでも使用推奨せず(それだけ事故実験評価が悪い)と評価されているのも普通にあって驚きます。
スマートキッズベルトでの事故アセスメントはまだ公表されていないにもかかわらず、検索しても認証済みで安全です!とか無責任にインスタで記載してる人ばかりで、ガッカリします。でもそんなインスタに「いやいや、安全性はバッチリですってどういうつもりで言ってるんですか?」とかわざわざ書きたくないし✋
「チャイルドシートもう買わないで!」って言ってる癖に、「私がいいと思う物をオススメしてるだけです。」なんて記載していたり本当無責任だなとガッカリです。

気持ち分かって下さる方いますか?子どもの安全性よりもインスタのいいね欲しさを優先してる様子に腹立たしささえ感じます。

コメント

はじめてのママリ🔰

使ったことありますが、どうなのかなと思い使うのやめました!
まぁ、何を言おうが使おうが勝手なので自己責任だなって思います💦