※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたろ
ココロ・悩み

娘を出産した後、彼が冷めてしまい、籍も入れずに責任を避けています。娘に会いたいと言いつつも、遊びに行き、財布のことで揉めてしまい、関係が悪化しています。どうすればいいかわからず悩んでいます。

愚痴になってしまうのですが場所お借りします(;;)

5月1日に娘を出産したのですが
最近彼に冷めてしまって心苦しい毎日を送っています、、

産まれてからわたしの実家でしばらく一緒に暮らすと言っていたのですが急に「やっぱり嫌」と、言い始めて出産してから会いに来なくなりました。

籍もまだ入れていません、、
籍はどうするの?と聞いても誤魔化されてしまいます、、
せめて認知届け出してと言っても出さず
戸籍上も父無し状態。

娘に会いたいと言うだけで友達と遊びに行って会いに来ません(;;)

挙句の果てに
俺はお前の財布かよって言われて呆れ冷めてしまいました
そんな事一言も言ってないのに、、

産まれる前はすっごい仲良しだったのに
産まれてから駄目になってしまってとても悲しくなりました、、

それなのに俺はこんなに娘とお前を想ってるとか言いはじめて
もうどうすればいいのかわかりません、、

コメント

あずぅ

一度向き合って今後について&彼の気持ちを話し合った方が良さそうですね‼︎

彼の発言と行動が矛盾してますし、私の旦那も私と娘のことを想ってる、、って言いますがたまにほんとかなーって先行き不安になることがあります。
それは行動が伴ってないから。

早く一緒に住んで、彼を父になったんだと自覚させる必要があるかもしれませんね^^;

スミマセン、エラそうに。。(°_°)(*_*)

ちびな♡mama*:.。.

それはちょっと悲しくなりますよね(>_<)

旦那さんも子供が産まれたことで色々不安があるから、少し変わってしまったというのもあるかもしれません。。。

でも籍のことなどは、ハッキリ決めておくべきだと思いました(>_<)!!

子供のことをそんなに想っているならなおさら!!

時間をとってみて会って話し合いをしてみてはどうでしょうか?(´・_・`)

やっぱり男の人ってそんな人多いんですね……
私も35週目に入る3人目のシングルですが……
今の所籍はすぐ入れれないけど、(金銭的に)産まれたら認知届けはすぐ出す予定です……
週の3日位泊まりにきますが、光熱費等の援助なし、食費も、会った時の食材買い出し分割り勘の支払いだけで、
お金の話しをすると、俺は金だけ払う道具かとキレられます……
口では少しでも二人で働いて頑張って行こう等言ってきますが……

ゆんたろ

何度話し合っても言ってることとやってる事が違いすぎてほんと話にもならなくて、、(;ω;)

行動が伴っていないと
ほんと先行き不安になっちゃいますよね、、(;_;)

一緒に住むのもいつになってしまうのかと、、
父親面は一丁前にするんですけどね、、

わざわざ御回答有難う御座いました(˘ω˘)!

ゆんたろ

不安になってるならいいんですけど(;ω;)
連絡もしないで遊びに行って
お金ないと言いながら今まで無縁だった煙草に手を出したり何を考えているのかわかりません、、

籍もほんと早く入れようって言っていたんですけどね、、(;_;)

今度またちゃんと話し合ってみます。

わざわざ御回答有難う御座いました(˘ω˘)

ゆんたろ

せめて認知届け出してくれると嬉しいのですけれど、、(;_;)

なんでお金払うだけの道具とか言うんですかね、、
別に金持ちでもない底が知れてる貧相なお金で何を言っているんだって思っちゃいます、、

口ではなんとでも言えますもんね、、

わざわざ御回答有難う御座いました(;ω;)