※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

1歳の娘に使える肌に優しい日焼け止めを教えてください。金額は手頃で継続して使えるものが希望です。

1歳の娘の日焼け止めについておすすめがあれば教えて欲しいです。

日差しが強くなってきたので、キスミーマミーとニベアUVキッズを使いましたが、2つとも頬っぺたが真っ赤になってしまい皮膚科に行って軟膏の処方をしてもらいました。

夫も肌が弱く、私もアレルギーとアトピーがあります。娘も乾燥肌で冬にはステロイドを使ったりしていたので、そんなに肌は強くないと思います。

できれば継続して使えるような金額のもので、肌が弱くても使える日焼け止めを教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

継続して使えるお値段が人によって違うのでなんとも言えませんが…

2eベビー、ミノン、キュレルは敏感肌向けです🤔
2eはお値段がしますが皮膚科でもおすすめされるメーカーなのでお肌が弱いとのことであれば安心な選択にはなるのかなと。

• ひーちゃん

ひーちゃん

ご回答ありがとうございます!
    ドゥーエベビー調べてみたら口コミすごくいいですね😊皮膚科でもおすすめとのことで検討してみます!
    ありがとうございました☺️

• 4月27日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ肌弱いお友達のとこがまもはだ使ってました!

• ひーちゃん

ひーちゃん

敏感肌用で無添加って書いてあって肌に優しそうですね🤩
    検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 4月27日
女の子ママ

うちはママアンドキッズ使っています!
お肌に合うかは分かりませんが

• ひーちゃん

ひーちゃん

口コミもいいし肌に優しそうですね☺️ママリでもおすすめだと書いている人が多いので気になっていた商品でした!検討してみます☆

• 4月27日
はじめてのママリ🔰りーり

皮膚科で売ってあるドゥーエベビー日焼け止めつかってます。
うちのこも色々日焼け止め🧴だめで真っ赤になったり、かぶれたりでしたが、
これは病院でかったから大丈夫でした!
合うかわかりませんが参考に、、、。

• ひーちゃん

ひーちゃん

ご回答ありがとうございます、
    同じ症状で病院で買われたとのことで、信頼できますね!検討してみます☆

• 4月27日