※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつげパーマで、薬液塗って数十分ほど待つ間、天井のLEDの蛍光灯が凄く…

まつげパーマで、薬液塗って数十分ほど待つ間、天井のLEDの蛍光灯が凄く眩しいです😣
あまりに辛くて手で目のあたりを覆って耐えたんですが、どこへ行ってもこんな感じでしょうか?💦

席の真上にスポットライトのように照らされてて、まつげパーマ続けたいのに、あの眩しさが辛くて悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

眩しかったことないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかー😂💦
    次回は顔にハンカチかけて待っててもいいか聞いてみようかな😂💦
    変ですかね💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

液体つくし、乾かないし型崩れするのでかけたらダメです!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…

他のお店探すしかないですかね😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調光できるなら落としてもらうか、無理なら我慢か変えるかですね😅

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてのまつげパーマで、他店舗も試したいので他行ってみます🥹

• 4月27日
ままり

まつエク、まつげパーマどちらもありますが待ち時間はライト消してくれるお店が多いと思います💦
私なら今回はハズレだったなーって思うので次は違うお店行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消してくれるんですか🥺💦とっても眩しかったです😂笑
    まつげパーマ専門店で、ブースごとに消せるような電気には見えませんでした。おそらく消したら全ブース消えると思われます😂
    他も開拓してみます😊

• 4月27日
はれ

まつげパーマ何箇所か行ってますが、パーマして液塗った後は下まつげのあたりに濡れコットン置いて、肌に触れないアイマスクみたいなの置かれますよ😳
目瞑って終わりって感じなんですかね?
逆にそんなところあるんだ!と思いました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイマスクはなかったです😭スポットライトのように光が顔面に直撃してて、まぶたを閉じてても眩しくて眩しくて辛かったです😂💦

• 4月28日
べびたま

目開けてたんですか?

お店によって違いますが
タオルかけてくれるお店もありますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目は施術が終わるまでずっと閉じてましたよ。LEDのスポットライトのような明かりが顔に直撃で、まぶたを閉じてても眩しくて眩しくて😣

• 4月28日
  • べびたま

べびたま

なるほど☺️
    あと眼球を真上じゃなくて
    瞼の裏?に持っていくといいかもしれません🤣笑

• 4月28日