※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

批判の気持ちはないです‼️ただただ疑問に思っているので教えてください…

批判の気持ちはないです‼️ただただ疑問に思っているので教えてください。

フライング検査ってなんのためにされてますか??
陽性が出ても、そこからどうなるか分からないし(もちろん継続されるのが1番ですが)
陰性が出ても、まだフライングだし…ってなりますよね💦

今まで一度も妊娠されたご経験が無ければ、少なくとも着床まではできたんだという確認になるので、それは分かります‼️

私自身がフライングは怖くて絶対できない派なので、結構こちらでフライング検査されてる方を見るので質問させていただきました‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

早く結果を知りたい!
って思うからするんだと思います😊

例えば受験して合否の発表
早く見たい!
な気持ちと同じ感じだと思います✌︎

らんらんるー

わたしの場合はiQOS吸ってるしお酒毎日飲むしって理由でした。妊娠したら絶対両方辞めたかったので!!!フライングして速攻両方辞めれました☺️妊娠してるのに検査しないでしばらくiQOSとお酒続けてしまった時の不安が大きかったからです😅

ちこりーた

着床の有無もそうですが、生理がくる悲しみもありますので、生理を迎える心の準備でしょうか?🐰

タイミング、AIHの時は途中からフライングはしなくなりましたが、最初の頃はワクワクしながらフライングしてました!

フライングといえど、ある程度のライン(ここで陰性なら今後逆転現象が起こることはない)があると思うので、飲酒の前にフライングする方もいると思います!実際に排卵後14日目(生理予定日)に飲み会があり、フライングし陽性が出たことがありました。その時は後々悲しい結果で終わりましたが。。。

ままり

私の場合は微熱があって風邪引いたかも?頭痛いし薬飲みたいけど、もし妊娠してたら…って感じでフライングしました😅
結果は陽性で体温高かったのもありますが、数日後に咳と鼻水も出てきたので本当に風邪も引いてました🤣