※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
子育て・グッズ

メリーズのMサイズが大きくて不安です。グーンのMサイズは大きいでしょうか?身長60センチ、体重5950グラムの赤ちゃんです。サイズについて教えてください。

いまメリーズのSをつかってまして、
あと一袋あります!!
なんとなーくサイズが不安で
メリーズのMサイズためしましたが
大きくて💦💦
グーンのMサイズとかでも大きいでしょうか?

なかなか初めての子供でおむつのサイズが
わからないです。。。。

身長60センチ、体重5950グラムの太ももむちむちです
ご意見お伺いできたら嬉しいです。

コメント

deleted user

Sサイズ使用しているときに、おしっこが漏れたり太ももにゴム痕が付いたりしませんか?
私は日中はSサイズで大丈夫でしたが、夜中よく漏れるようになったので、夜中だけMサイズにし、Sサイズ使い切って日中もMサイズにシフトしました。

  • 🐰♡

    🐰♡

    コメントありがとうございます!
    ゴムあとというのは中の部分でしょうか??
    抱っこ紐などすると下に付きます💦💦

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中というか、外のギャザー痕ですかね?
    普通に服着せてる状態ではいかがですか?

    • 4月27日
  • 🐰♡

    🐰♡

    外のギャザーのあとはつかないです!
    普通の服のときもつかないです☺️

    • 4月27日
うちゃん

パンパースはメリーズやグーンより少し小さいような気がします🤔
パンパースのMサイズを
試してみてはどうでしょうか?😊

  • 🐰♡

    🐰♡

    なるほどです!!
    皆さん試されるときは一パックかうのでしょうか?💦💦

    • 4月27日
  • うちゃん

    うちゃん

    1パック買いますね💦

    • 4月27日
  • 🐰♡

    🐰♡

    なるほどです!
    皆さん試行錯誤されてるようなので
    一度試してみます\(^o^)/

    • 4月28日
ゆゆママ

65センチ体重6.8キロの娘は日中はムーニーパンツS orメリーズテープ、夜はムーニーパンツMつかってます!
参考になれば!

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    あ、メリーズテープはSです!

    • 4月27日
  • 🐰♡

    🐰♡

    なるほどです!
    まだ行けそうな気がします!(笑)
    夜だけパンツの理由をお伺いできますか?💦💦

    • 4月28日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    メリーズは大きめなイメージなのでサイズアップしてムーニー試してみるのも手だと思います!

    日中おしっこの時はもうパンツタイプ履いてますよ!Sテープをまとめて買いすぎてまだあるから使ってますが、うんちの時のことを考えると買いすぎでもなかったかと思います!

    テープタイプだとおしっこ漏れがひどかったからです!
    添い乳で夜間も何回か授乳していて、オムツ替えをしないので排尿量がキャパオーバーだったんだと思います😅最初はSパンツだったのですが、それでも漏れるようになりMパンツにかえてから漏れなくなりました!ムーニーは太もも細めなのでサイズアップしても太ももの隙間が気になるようなことはありません!

    • 4月28日