※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ファッションに疎いのでアドバイスください。写真のコーディネートの服…

ファッションに疎いのでアドバイスください。写真のコーディネートの服なんですが、バッグ以外全て同じ物を持っています。でもこのコーデは数年前の物です。今年このコーデを着るのは変ですか??

コメント

なにぬ

別におかしくないと思います!
こんな感じの方みますよ〜

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 4月27日

今年というより、まとまりがない印象です。

トップスを白無地のロンTにしたらいいと思います😊
緑のトップスはそのまま着たほうが可愛いと思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!白無地のロンTですね!やってみます^_^

• 4月27日
はじめてのママリ🔰🔰

私も上の方と同じでまとまりがないかな?と思います🤔
トップスとキャミワンピがそれぞれに可愛いので、どっちを主役にするか決めるのがいいと思います🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!レースのキャミワンピを主役にしたいのですが、どんなのを合わせたらいいでしょうか??こんな感じだとどうですかね??

• 4月27日
はれ

私はこの組み合わせありだと思います!
体型によってはもう少しトップスがシンプルな方がいいかもしれませんが、組み合わせとしては可愛いですよ🙆‍♀️

個人的には下の写真より上の組み合わせの方が色使いが好きです🙌
中のトップスに色が入る事によって、白いレースが際立つと思います🤔
白コーデが好きなら、白×白の日があってもいいけど
カバンや靴を色物にするとかアクセントつけないと野暮ったく見えます👀

• はれ

はれ

組み合わせが可愛いと思った2枚載せますね〜🎶

• 4月28日
  • はれ

はれ

形が違いますが、色味や袖の形などこんな感じでも可愛いです🙌

• 4月28日
めいりん

どちらのコーデも可愛いと思いました🧺🤍
逆に白ティーだとダサくなりそうです。
写真のように一癖あるトップスの方がキャミワンピと相性いいかと🥺💗