※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

尿もれで悩んでいます。泌尿器科で相談することをお勧めします。トイレで用を足してもすぐに出てしまう症状があります。走ると尿漏れが起こる可能性があります。

産後の尿もれについてです😣

もうすぐ産後4年たつのに、尿もれに悩んでます😢走ったりすると、ダメです😣
クシャミは制御できますが、走るのは制御出来ません😢今まで病院へ相談したこともなく、出産した産婦人科は閉院してます。

泌尿器科行けば何か変わりますか?😣

私の症状として、トイレ行って、用を足しても、その摩また振り絞れば出ます。一度に全部出てない?だと思います😰(汚くて申し訳ありません)

もう出ないと思っても、膀胱の中には、尿が溜まってるんだ思います。全部出しきれないから、走ったりすると出ちゃうのかなと😢

コメント

ままり

骨盤底筋群を鍛えるといいと思います!ゆるんでるから漏れるので…意識してトレーニングしないと、鍛えられない部分です。
YouTubeで検索するとでてきます。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😢ありがとうございます(^^)検索してみます!

• 4月28日