※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

専業主婦になったら、セックス断ることなくなった😳やっぱり疲れてるとだ…

専業主婦になったら、セックス断ることなくなった😳
やっぱり疲れてるとだめなんだなぁ。
なんか仕事、やりたくなくなってきたなぁ。
今は学校終わった後子供の宿題ちゃんと隣でみて、そのあと子供と公園でも海でも出かけられるし。手作りのおやつ用意してあげられるし。毎日ちゃんと母として妻として生きれてるって感じする。ご飯も手抜きばかりにならないし。
でも稼がなきゃ子供に習い事再開させてあげられないし、きっとだんだんお金の面で苦しくなるだろうな😞

コメント

🌻

お仕事しながら家事育児しているお母さん本当に尊敬します😖💖🔥
私には絶対無理です。。☁️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってるときは旦那への当たりが強いかもしれませんね😂仕事云々抜きで、ママに余裕があった方が絶対に家族全員幸せだと思います!!

    • 4月27日