※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(26)
妊娠・出産

前駆陣痛について相談です。初めて感じる痛みで、出産が近づいている実感が嬉しいです。前駆陣痛の経験がないので、どんな感じだったか知りたいです。

前駆陣痛ってぎゅって感じの痛みですか?😂

1人目のときは前駆陣痛とか全くなくて
促進剤で急に陣痛だったんですけど、
今日から34週で、日中仕事してる時に座ってたら
あれ、なんか痛いかも?と思って
時期的には前駆陣痛きてもおかしくないかな〜と思いつつ
前駆陣痛なのか、張ってるだけなのか😂

前駆陣痛を経験したことがないので
これが前駆陣痛なら経験できて、出産も近くなってきた実感がわくので嬉しいなあと思ってます(笑)
痛いですけど(笑)

前駆陣痛あった方どんな感じでしたか?

コメント

どなるど

ズーンという生理痛のような感じでした!

  • (26)

    (26)

    そうなんですね!
    生理痛のような感じ🤔

    • 4月27日
ゆー

長女の時は、3日ほど生理痛のような感じで、たまたま検診に行ったら6センチ開いていて、その日に出産しました。

次女の時もやはり生理痛のような腹痛から始まって、出血してって感じでした!

  • (26)

    (26)

    3日ほど生理痛ような感じ続いたのって何週のときでしたか?😆
    人それぞれの始まり方で出産ってすごいですよね☺

    • 4月27日
こてつ

生理痛みたいな💦そして腰が痛い…😰ってかんじでした💦

2人目の時はよく深夜にひとりで前駆陣痛で苦しんでて、これ陣痛か?!ってずっと朝方まで苦しんでました😭

  • (26)

    (26)

    1人目のときの陣痛中は腰めっちゃ痛かったです😂
    また腰痛くなる可能性大ですね😂

    前駆陣痛で朝方までって
    寝不足なりますね😳

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

生理が始まったかな?くらいの痛みと腰の痛みがあります🙋‍♀️
初マタなのでこれが前駆陣痛なのかよく分かりませんが😂